プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | ありがとうございます! »

2008年11月21日 (金)

食べるのも仕事です!

今日からブログをはじめるよflair

ハンバーグランチ(\700)を今日は食べました。

最近、店頭の黒板をハンバーグランチに書き変えてから
よくご注文を頂くようになったので、今現在の様子を知りたくて、
注文してみましたrestaurant

まだまだカイゼンすべきところが見つかったので、今日食べてよかったー。
という感じです。
食べ盛りの子坊主ですけど、お腹はいっぱいになりました。

これでドリンクも付いてこのお値段?!
と、手前味噌なんですけど、もっとおいしいハンバーグになるように
料理長に伝えたら、早速なにかしらしてくださってましたeye
これは、明日も食べてみないとheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565121/28321243

食べるのも仕事です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

水車 広島アッセ店 のサービス一覧

水車 広島アッセ店