プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

デビュー?!?!?

こんばんわ!
店長の子坊主です!

今日、風車アッセ店でテレビの取材がありました!!!tv

そして、
放映日は
eightsixsign03

要チェックshine

気になるテレビ番組は
【ひろしま 満点ママ!!】

ぜひ!観てください!
生子坊主が見れますヨ!え?!別に観たくない??
そんな方は(失礼!)、ホームランパフェの画像を
お楽しみください~fuji

2009年7月28日 (火)

夏の限定パフェ

こんばんわ!
店長の子坊主です。

今朝はお店のミーティング開催日で、
お盆までの8/1~8/10までの
期間限定ミニパフェ
ご用意することが決定しましたgood

詳しくは、パフェをメインに作ってくれているスタッフの子が
考えてくれますflairがんばってね~~confident

夏向きで小振りで、と子坊主の要望です。
何で小振りかというと、レギュラーサイズだと多かったりするし、
もっと気軽に手軽に暑い夏の中食べれるサイズがあればなwinkという
感じです。

みなさん的には、どんなのがお好みなのでしょうか?
こんなのたべた~い!happy02というのがあれば、
コメントってくれたら、子坊主ウレシッすrun

2009年7月25日 (土)

夏???

こんにちわ!
店長の子坊主です。

子坊主は、あつ~~い夏が大好きなんだけどsun
広島の梅雨明けrainは8月の予定だそうでbearing

そして、新パフェ【廣島の桃山時代】の登場sign03
すでにもう登場していたんだけど、遅れました。
お知らせがsweat01

尾道の桃を半分も使い、
因島のスイカがのり、
三次のピオーネが鎮座ok

広島の果物をふんだんに使った、この夏オススメのパフェshine
しかもパフェグラスの中は、桃風味のソーダが入っていて、
クリームソーダ的な新感覚パフェですsign03
風車アッセ店、桃の果実のソフトクリームもブレンドup

ぜひ、お召し上がりくださいfuji

2009年7月 8日 (水)

七夕

こんばんわ!
店長の子坊主です。

昨日は七夕shine
広島市内も短冊がかかっていたよ。

子坊主はお星様とか詳しくはないんだけど、
七夕の物語にしろ、星座の物語にしろ、
すごいなぁbellとびっくりです。
しかもそれが神話となり世界中(?)で広まっている、て。
だって、言葉も文化も違うし、文字もそんなに広まってなかったときでしょ?
口コミ???
広まったってことは、みーーんな、星座の物語に興味津々だったのかなぁ?

て、これは個人のブログに書けばいいことでしたhappy02

先日、「じゃらん中四国版」が出版されて、
三次のピオーネ、因島のスイカ、尾道の桃をふんだんに使った、
【廣島の桃山時代】が登場したよnew

詳細はまたとして、尾道の桃を半分もつかっているので、
安土桃山時代から桃山時代を頂戴して、
ご当地の果物を使っているので、廣島を冠にいただきましたfuji

10日に三次のピオーネが出荷予定なので、
詳しくはその頃に。。。

2009年7月 6日 (月)

いっしょに働きませんか?

こんばんわ!
店長の子坊主です。

昨日、風車アッセ店に子坊主の母校の陸上部員が偶然ご来店くださり、
ミラクルパフェをおかわりを含めて2個ok食べてくださりました。
みんな、ありがとぉconfident
直接は子坊主も知らないんだけど、「母校」てだけで、
親しみがわくし、日焼けした顔を見てると、とても嬉しく思いました。
どこで縁が繋がるかわからない、それが楽しみの一つでもある
接客業up

そんなお仕事をいっしょにしてみませんか?
というのが、今日の話題でっすkaraoke

今までの中で、一番営業っぽいなぁ、と思いつつキーを打ってます。
夏休みを迎えるにあたり、もっといいサービスをしたいし、
大勢の方に喜んでいただけたら、その方々の笑顔がまた、
周りの友達に広まり、ハッピーな世の中になったらいいなぁheart01
というのが、接客業の理想だと、子坊主は考えます。

まずは、メッセージあるいは、お電話、もしくはメールまでpaper
telephone 082-261-1626
mailto miyoshiyashokuhin@hotmail.co.jp

ちなみに、子坊主の勤める会社は、
風車 → 広島アッセ店、広島バスセンター店、呉駅ビル店
水車 → 広島アッセ店、広島バスセンター店、呉駅ビル店
     広島駅新幹線口店、アバンセ・イオンモールソレイユ店
とあります。

では、本日は以上にて。

2009年7月 2日 (木)

ジェイステーション

こんにちわ!
店長の子坊主です。

先日、旬感テレビ派tvに出演したんだけど、
観ていただけましたでしょうか???
ハー・ドキドキしたよcoldsweats02

そんなドキドキが今日もありましたconfident
今日は広島ホームテレビさまの「Jステーション」
明日の夕方18時40分頃の放送予定で、
ホームランパフェup

またまた子坊主が出張っているので、
ぜひ、ごらんくださいマセマセ~。

でも、主役はホームランパフェok

2009年7月 1日 (水)

7月おすすめパフェ

こんばんわ!
店長の子坊主です。

今日はものすごいsign03rain
この雨の話題だけで幾日かブログれそうbearing
子坊主は晴れ男なので、昨日の休みは雨だったけれど、
まだ出歩けれる雨。晴れ男sunのがんばりwink
でも雨のおかげでお野菜もできるしね。
事故がないことを祈るのみです。

さてさて、そんな7月のスタートは、おすすめパフェ3点good
oneキャラメルチョコレートパフェに、
 キウイがトッピングサービス。
two宇治の抹茶パフェに、
 フラワーカットをしたイチゴがのります。
three黒ごま親分に、
 さっぱりグレープフルーツがトッピング。

ぜひこの機会にお召し上がりくださいhappy02

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店 のサービス一覧

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店