プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

イブ

こんばんわ!
店長の子坊主です。

ついに8月が最終日を迎えました。
夏休みはいかがお過ごしでしたか?

子坊主は明日がなんと誕生日scissors
店には、干支が一緒のアルバイトの子が3人sign03もいて、
さらに!干支が一緒のキッチン調理師が1人sign03
同じ干支が3人?3まわり?そろうと、商売するにはいいそうで、
ワォ!て感じです。

にしても、スタッフの子に、
「ひとまわりも違うんよぉ~happy01」と、改めて言われると、
子坊主ダメージbomb
でも負けないようにガンバルもんsign03

て、もんsign03て言わないよね・・・。

2009年8月26日 (水)

いまさらですが・・・

こんばんわ!
店長の子坊主です。

いまさらですが、、、
世界陸上run
いや~、スゴイッスネェ~full
みなさん、観ました??

子坊主は陸上競技をしていたので(現在うっすら進行形)、
ビデオを撮りつつ、楽しみましたよ。
まだ、最終日が残っているので、ゆっくりと堪能します。
男子100と200は永久保存ok

にしても、「伝説になるために走っている」とはthunder

子坊主もそこまで意気込める人生を送りたいと思いますfuji

2009年8月23日 (日)

満点ママ 2

こんばんわ!
店長の子坊主です。

先日の満点ママの画像データが
できあがったので、貼り付けまーーーっすcamera

スタジオはドキドキbomb
貴重な体験をさせて頂きましたconfident

棚田さん、古沢さん、岡田さん、村上さん、
ありがとうございます!
そして、担当してくださったディレクターさん、
番組制作のスタッフの方々、
不思議なメンツがお邪魔しました。
あらためて、ありがとうございます!

これからも面白い番組、よろしくお願いしまーーす!!full


好きなパフェ

こんにちわ!
店長の子坊主です。

今日、お店の子に
「好きなパフェはなんですか~up」ときかれ、
子坊主「トロピカーナsmile」と即答。
子坊主的には、ソフトクリームとヨーグルトが
混ざり合わさることによる、さっぱりとした味が好きなんですheart02

ほかの子もやはり、それぞれ異なっていて、
バッティングしなくて済みましたhappy01

子坊主の苦手なパフェは、、、、
でも、人気があるパフェなので、secret

2009年8月22日 (土)

キャラメルプリン

こんばんわ!
店長の子坊主です。

みなさん!
風車のキャラメルチョコレートパフェて、食べたことあります?!?

最近、生キャラメルもブームであります。
しかしsweat01風車には生キャラメルを作るパワーがないので、
キャラメルプリンを作ってもらったのですsign03

これが、独特な食感で、キャラメルも濃厚にしてもらってshine
9月には登場予定なので、ぜひ!
食べてね~~full

2009年8月14日 (金)

満点ママ

こんばんわ!
店長の子坊主です。

ご無沙汰しておりますが、
【満点ママ】ご覧なった方???tv

生子坊主はなかったですが、
うちの職人が初出演sign03
本人、ドッキドキの超緊張しまくりで、
みているこっちも楽しいやらハラハラやらcatface

でも、作成段階になると、普段のパフォーマンスを
発揮してくれるところが、職人barというところか?!?

ありがとう!
I川さんsign03

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店 のサービス一覧

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店