プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月14日 (月)

秋のパスタ

こんにちわ!
店長の子坊主です。

めっきり秋色maple
風車アッセ店では、秋色の三色パスタが登場します。

パンプキンクリーム
ツナときのこのトマトソース
ボンゴレ・ザ・醤油

それぞれ黄色、茜色、鶯色???

映画のパフェも登場予定で、秋に向けて動き出したよーcarouselpony

2009年9月12日 (土)

ベビ会

こんばんわ!
店長の子坊主です。

今日は久しぶりの雨rain
肌寒くなり、かなりかなり秋になってきましたね!

子坊主は、先日アッセの休館日を利用して
南の島へバカンスに行ってきましたspa
山口県の大島というところへ行って、
海に入ってきたよfish
足先だけのつもりが、
雲のない輝く空、それを受ける青い海、白い砂浜sun
の中にいると、誰もいない海に飛び込んでる子坊主がいましたwave
泳げないけど、気分的に泳いで、
砂浜ダッシュを繰り返して、かなり満喫fullムフーfullfull

それはさておき、
昨日の風車はベビー連れのお客様が多くて、にぎやかでしたhappy02
子坊主もベビーが2人いるので、見ていて和みます。

お子様連れのお客様も楽しんでいただけるんだぁ!と、
純粋に嬉しいです。
子坊主もお子たちを連れて外出する時に、場所を選ぶからwobbly
だから、安心して楽しんでいただけたかしら???と、ドキドキsweat01

ただ、アッセ館内に授乳施設やオムツ換えシートといった、
子育て応援施設が十二分にそろってないので、、、。悶々。

風車・水車は、広島市の子育て応援イクちゃんサービスに
開始当初くらいから参加しているので、
よいサービスが提供できるように改善していきますsign03

至らぬところがあれば、教えて下さいネsoon

水車 広島アッセ店 のサービス一覧

水車 広島アッセ店