プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月21日 (木)

ケーキバイキング

こんにちわ!
店長の子坊主です。

昨日・今日と広島は雨rain
でも、ぬんわりぃと生ぬるい空気がまとわりついて、
ここはどこでいまなんだ??と、子坊主は歩いてきましたhorse

そんな湿気を吹き飛ばすdash
cakeケーキバイキングcake
はじまるゼーーーupheart04

two月の平日だけだけど、
two時間の時間制限で、
有機栽培珈琲と紅茶とオレンジジュースがfreeフリードリンクfull
有機栽培珈琲と紅茶は、現在、
パフェご注文の方にはフリードリンクでついてるんだけど、
それにオレンジジュースが加わった感じon

お値段は、yenonesixeightzero
しかーーし!
このブログに載っているチラシの画像を見せてもらったら、
yenonefivezerozero

ちなみにこのチラシは店頭にもありますし、
2月からはアッセ館内で突撃ビラ配りをしたりする予定です。
(このチラシは、新しく入ってくれたスタッフの子が描いてくれたよ!
 ありがとう!!)

2月はアッセ4階がリニューアル工事に入り、
なかなか風車まで足が遠のくかもしれませんが、
お待ちしております!!

ちなみに、ケーキバイキングは、
カフェ風車広島アッセ店のみです!

では、今日も気をつけてね~paper

2010年1月 5日 (火)

福袋

こんばんわ!
店長の子坊主です。

正月がすぎ、アッセもいくらかおちついてきましたdash
福袋も各ショップさん好調のようで、
しかし、子坊主は買う店がないため、
せっかく商業施設に勤務しているのにもかかわらず、
ノルことができずに、すこーし、寂しい思いですsad

福袋って、買ったことがないので・・・

そんな風車も今度福袋的メニューを短期集中で行おうかと、
画策中ですsign03
いろんなメニューが組み合わさっているのか、
闇鍋的なのがいいのか???

みんなは、どんな福袋メニューだったらうれしいのかなぁ?

2010年1月 4日 (月)

一月のパフェ

あけましておめでとうございます!
店長の子坊主です!!
本年も風車・水車ともよろしくお願い申し上げます!!

広島の年越しは大雪でしたねsnow
子坊主は寒いのが苦手なので、
ぶるぶるしています。いまだに。

でもついつい、アイスコーヒーを飲んだり、
アイスクリームを食べたりとアイス三昧ですbar

年末に紹介した一月のマンスリーパフェの紹介ですnew
【ゆきうさぎ】(710円)!

コーヒーや紅茶、カフェモカやチャイなどの
ホットドリンクセットは、1,000円で温まりますcafe
和風系のお菓子が盛りで、器の中のソフトクリームは、
小倉餡とブレンドさせた北海道ソフトクリームnotes

新春の喜びをパフェと一緒に!

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店 のサービス一覧

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店