プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 9日 (火)

プチりにゅーある

こんにちわ!
店長の子坊主です。

今朝の広島はびっくりsnow
今は小康状態かな?

さてさて、そんな広島の駅ビルアッセは、
3月5日に4階リニューアルを果たしたよnewnew

風車はプチりにゅーあるをしましたshine
何が新しくなったかといえば、
実際に来て見て食べて触って飲んでもらえたらと、思うのですがcatface
まず、メニューブックの中身が新しくなったよ。
そして、値段を書いているカードが模様替え。
これは本当にぷちぷちだね。

なにより!
新しいパフェがでた!でた!!でた!!!!!!
しかも、【ベリー★マシェリ】
というパフェは、
アッセリニューアル記念で、800円が3月22日まで680円!
yensixeightzero

加えて、【人魚姫】sign03
姫パフェシリーズに新しく登場したのは、
グラスの中にハワイアンブルーサイダーが入っている、
新感覚の【のむパフェ】ですwink
yenseveneightzero

ぜひ食べて、感想を教えてください!

ちなみに、注文時に『ぐるなび見たよ~』で、
生クリームホイップ増量up

2010年3月 1日 (月)

ケーキバイキング御礼

こんにちわ!
店長の子坊主です。

いよいよ3月にシーズンイン!
その前に、、、

2月のケーキバイキング、ありがとうございまっす!
子坊主も初めてのことばかりで、ご迷惑をおかけした
ところがあったと思います。

この場を借りて、お詫びいたします。

次回は今回の不勉強分を復習し、
もっとご満足いただけるように!励みます。

さてさて、そのケーキバイキングですが、
4月にセンター街の風車で行います!
詳しくは後日お知らせしますが、どうか、お楽しみにcakecakecake

水車 広島アッセ店 のサービス一覧

水車 広島アッセ店