プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月26日 (土)

セール


ASSEでは昨日からセールが始まったよ!今日も雨に関わらず、朝からアツイ賑わいだ!
風車はセールはないけれど、新パフェが出たので、遊びに来てね!

2010年6月20日 (日)

大人なチョコパフェ

週中には新しいパフェが出るよ!
色んな食感が楽しめるよー
子坊主は二種類試作を作ってもらったけど、全部食べちゃった\(^^)/

2010年6月12日 (土)

新作パフェ!


試作パフェ!
思わず一人で完食(*^^*)
食感もおもしろくて、良かったよー

夏大好き!


パフェもいいけど、フラッペもいいよねー
でも子坊主は、ヨーグルト系のパフェかな?(*^^*)

2010年6月 9日 (水)

ツイッター

はああぁ!
びっくり!
ツイッターまで!

携帯ブログ!

こんにちわ!
店長の子坊主です!

ついに子坊主にもIT化の波が押し寄せてきたぞぉ!
携帯からぐるぐるブログ!
タイムリー情報がこれからはお届けできます!
ただ、まだうちなれてないので、拙いものになるかもしんないけど、
がんばろう!みんな!!

2010年6月 2日 (水)

水車のお土産

こんばんわ!
店長の子坊主です。

今日は水車の話題。

アッセ店のみだけど、
えびの天ぷらと牛肉の肉汁が旨みたっぷりの
【牛えびセット】(そば。うどんもアリ)と、
あるいは、
【にぎり寿司定食】をご注文のお客様に、
お土産で、フリーズドライのお味噌汁を差し上げてます!

6月から、ウチの会社の新年度がはじまるので、
2週間ほどですが、催しましたpresent

出張先のホテルでも大活躍の予感の田舎味噌汁!

水車 広島アッセ店 のサービス一覧

水車 広島アッセ店