プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

降ったぞぉ~

こんばんは!
店長の子坊主です!

今朝から広島は降ったねぇ~snow
あ、昨晩からかぁ。

昨晩は、食器類のお買い物に出かけていて、
帰り際には雪!じゃないですかぁsnowビックリよup

食器が割れないように安全に急いで(Dotch?)帰りましたdash

今朝は出勤前に、こどもたちと公園に行って
雪合戦をしたよsnow
雪合戦は、ずいぶんと久しぶりなので、この寒さが
季節本来のものだとしたら(そうなんだけど)、
とても、とても、嬉しいなぁhappy02

では、寒い日が続きますが、お風邪を召されぬようにspa
寒くなったら、ぜひ、ケーキバイキングであったまりましょうheart04

2011年1月26日 (水)

ケーキ到着!

こんにちは!
店長の子坊主です!

昨日、ケーキバイキングのケーキcakeが到着しました!
早速写真を撮ったよcamera

今日はPOPを作るよ~。美味しそうに作れるかなぁ?
写真もJOJOにUPupします!

新作7種類new+レギュラー7種類のonefour種類crown

2011年1月21日 (金)

おみくじパフェ

こんばんは!
店長の子坊主です!

先日、子坊主の友だちのお店が
移転新規開店のため、閉店イベントを開催したよbar

最終日に子坊主はいったんだけど、
偶然にも、中学校の同級生のみんなが来ていて、
楽しい時をすごしましたhappy02
友だちのお店って、こんなことがあるから面白いよねshine

そこにいた友だちも独立起業してたり、
みんな頑張っているなぁ~と。負けられない!と。

頑張っているといえば、今は受験真っ只中pencil
子坊主ははるか昔のことなので、いい思いでだけど、
みんなはいかがかな?

そんな受験生のみんなのために(?)、
【おみくじパフェ】(仮称)が2月に登場予定new

明日の自分を見据えて、頑張りぬきましょう!!

2011年1月11日 (火)

ケーキバイキング


こんばんは!
店長の子坊主です!

今年もやります!!
【ケーキバイキング!!】heart04

昨年は多くの方に足を運んでいただき、感謝感激アメあられhappy02
しかも、アッセ4階がリニューアル工事中で、
ホコリだらけの風車にわざわざ、昇ってきてくださりまして。。。
いまさらながら、御礼申し上げますsign03

今年もバレンタインを控えた2月の平日に行いますよぉ~!cute
身体も頭も疲れたときは、甘いものがいいらしいので、
受験生のみんも、追い込みの時のリフレッシュshine2時間flair
プチ打ち上げの2時間cute
女子会での2時間notes

さまざまな2時間をお楽しみくださいconfident

こんなんあったらいいなぁ、というご意見があれば、
教えてくださいね!

そうそう、↑の画像を印刷お持ちでもOK!
1890円が1700円になるよsign03ok
もちろん、店頭にも置いてあります~

2011年1月 9日 (日)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
店長の子坊主です!!

新年も初七日が過ぎ、皆様、
いかがお過ごしでしょうか?

子坊主たちも新年から営業しており、
天候が穏やかになった今日この頃、
いくばくか、落ち着いてきました。

セールが引き続きいろんなSHOPで開催中!
みんな行った?福袋買った?
もの凄く安くなってるよね~。
でもほしい物はすでになかったり。。。
セールになるかどうかいう駆け引きthunder

は!
風車&水車にはあまり関係ない話でしたが、
ことしも、よろしくお願いいたしますsign03

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店 のサービス一覧

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店