プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月22日 (日)

夏キブン

おはようございます!
店長の子坊主です!

晴れたね~sun
まだ曇りだけど、夏が近づいてきてるよconfident

子坊主は夏が好きなので、楽しみですsign03

そんな水車&風車では6月フェアーがはじまるよ。

水車は、【創作つけ出汁フェアー】
いつもの自家製天然ダシとは別に4種類のつけダシをご用意。
ざるそばをキュキュッ!とお召し上がりくださいsign03

風車アッセ店では、
冷製パスタが登場!夏野菜をマリネ。
冷製パスタって、サラダ系が多いと思ってて、
違うのがいいなぁ。と。
かつ!ジンジャーソースを仕上げに振り掛けました!

ジンジャーは子坊主大好きなのだheart01

節電とは言っても冷房は効いているので、
身体が冷える夏は生姜パワーで身体を芯から温めようnotes
夏バテ対策は今から行っていたほうが、いいと思うの。
食欲も暑くなる前はあるしね!

2011年5月13日 (金)

ロールケーキフェア

おはようございます!
店長の子坊主です!

今日は夕方まで、
アクアセンター街店にいるよsign03
場所を借りて、デスクワーク中でーす。
かといって、頭で考えておもてなしができるわけない!じゃん!
現場で働いている皆さん、ありがとうsign03
そんなみんなの横で、パソパソしてます。。

さてさて、
ただいま風車全店では、ケーキフェアを展開中birthday
アクアとアッセ店は、創作ロールケーキがボーンと登場sign03

レモン、抹茶、和三盆、チョコ、モカcakecake
モカチョコでコーティングした【風車ロール】も新登場!
店内飲食は、ケーキセット・ケーキパフェなど、
店舗によりメニューが違うので、楽しんでっdelicious

もち☆お持ち帰りもできるよ~

水車 広島アッセ店 のサービス一覧

水車 広島アッセ店