プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月19日 (日)

父の日

退職したスタッフがおばあちゃまとお食事に!
入店したのが大学1年のときで、
今は就活4年生!
月日が経つのは、ほんっとに早い!

2011年6月 8日 (水)

カレーフェア

こんばんわ!
店長の子坊主です!

水車では6月10日より
【夏のカレーフェア】が始まるよhappy02

おそば屋さんのカレーは一味違う!
ということで、どこがどう違うのか?!

水車では、独自にブレンドしたカレー粉を丁寧に炒って、
とろみをしっかりとつけています。
そして、自慢の天然ダシと合わせるので、
まろぉ~やかで、とろぉ~りぃとした、、、
もぉ、辛いのが苦手な方でもトゥルと食べれる!という。

子坊主も辛いの苦手なんだけど、イケルんだ、コレが!

ぜひ、お召し上がりくださいup

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店 のサービス一覧

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店