プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

ランチカード

おはようございます!
店長の子坊主です!

風車アッセ店では、
お得なランチカードを作成中sign03

まだ完成してないのに、先走ってしまった子坊主は、
早くやりたくて、ウズウズdashdash

業者さんと打ち合わせをして、紙質を決めて、
いろいろ交渉してok

お楽しみにね~happy01

2011年7月25日 (月)

なごや?トースト

こんばんわ!
店長の子坊主です!

今日のまかないは、各種トーストにしたよconfident
名古屋的?な小倉トーストから始まり、
定番ハニートーストや揚げパンなどなど。。

というのも、トーストとかどうかなぁ?と思って。
風車のメニューとしてねconfident
スタッフの子たちに聞いてもやはり、
ハニートーストやフレンチトーストheart04という声が聴こえてくる!
そんな時に、「あのお店の~」というのは、
とても参考になるんだよねぇ。
その世代が行くお店という意味としても。

さてさて、そのトーストは果たしてどうなるやら??

2011年7月21日 (木)

テレビ情報

こんにちは!
店長の子坊主です!

久しぶりのブログ。。
に、なんと、びっくり情報sign03

7月25日の夕方のホームテレビの番組
【J-ステーション】
に弊社の社長が登場するよsign03sign03sign03

『ひろしま写真帖』というコーナーで、
46年前の創業時の写真をバックに、
当時の話から現在の話までを熱く語っています!

収録時間は、全てを含めて、約2時間sign03
編集でカットされる部分もあるんだろうけど、
全部観てみたいなぁ。

みんなもチェックしてみてね~heart04

2011年7月 8日 (金)

夏パフェ

こんばんわ!
店長の子坊主です!

ただいま、面白いコラボを水面下で進行中ship
まだまだ形にはなっていないので、
なんとも言えないんだけど。。

でも!カタチにするぞぉ~sign03

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店 のサービス一覧

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店