プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« にしんそば | メイン | 寒中見舞い申し上げます! »

2011年12月30日 (金)

年越しそば!!

こんばんわ!
店長の子坊主です!


姉妹店の水車では、年越しそばの準備で賑わっています!
子坊主も、ダシ作成に参加してるよ~≧(´▽`)≦


んで、今さっき明日の販売分のおダシを作り終わったんで、
勢いもってブログってる次第です。


年末はいつも、お泊りだよ。今日も水車のお座敷で座敷わらししてます(‐^▽^‐)
背、デカイですけどネ。
この、合宿的感じが好きheart04


さてさて、
その年越おそばですが、12月31日に広島駅ビルアッセB1Fで販売するんだよ~

自家製生そばは、そばの実の殻を丁寧に取り除いた白そばで、喉越しの良さでご好評を頂いております。

そして、そのおダシは、関西風のまろやかなおダシ。

子坊主が、一番だしからとって、特選醤油とみりんと合せて作っている関西風のまろやかなおダシです。

お料理にも使えるので、子坊主のおうちでは、奥さんが活用してくれてますダhappy01

ジップロックに入れて冷凍庫にもあるよ~。

いずれも、無添加なのでお早めにお召しくださいナ。

では、12月31日のアッセB1Fにぜひ、お越しください!

ブログを見たよ!ツイッターでの独り言が気になったよ!と、仰って頂いた方に、

水車&風車からちょっと早いお年玉をプレゼントだよ

明日もおいしいおダシを作るよ~bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565121/28321635

年越しそば!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

水車 広島アッセ店 のサービス一覧

水車 広島アッセ店