プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

10代は陸上競技が、
20代はインドが、
私のターニングポイント!
30代は何がおこるやら?!
「水車」のぐるなびサイトですが、
姉妹店の「風車」も紹介しつつ、
なにやらかにやら。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2012年5月 8日 (火)

風車のご案内

2 こんにちわ!

カフェ風車広島アッセ店の店長ですsun

今年の夏は暑い!らしいので、新しい??夏の楽しみ方の提案wink

軽くさっぱりと爽快に飲めるアルコール飲料とサイドディッシュのセット。

風車で飲むので、「おとなドリンク」と名づけてみましたゾ。

月替わりでメインのお酒を替えていきますbar

今月は、パイナップルのスパークリングワインbar

子坊主なんか、休みの日のランチはお日様を浴びながら、

程よくたしなんでますcatfaceムフフ。 ちょっとバケーションて感じheart02

2011年10月 4日 (火)

ハーブティのセット

こんにちは!
店長の子坊主です!

メニュー変更に伴い、
自家製スコーンと紅茶のセットを始めたよ~!
今回のメニュー変更に伴い、
ハーブティも色々飲んでみましたcafe
紅茶もおいしいね~heart04

どちらかというと、コーヒー党だったので、
開眼です!
おうちでも、気分と時間によって飲み分けている今日この頃。
めっきり涼しくなりましたdash

もうすぐ、こどもの運動会なので、体調を崩さないようにしなければ!

2011年2月20日 (日)

かんぱ~い!

おはようございます!
店長の子坊主です!

3月は歓送迎会だねweep
風車アッセ店も卒業生がおりますです。
おめでとう!卒業&就職full

そんななか、
【生そば処水車】では送別会涙の乾杯サービスbarを行います!

広島駅ビルアッセ店・広島バスセンター街アクア店・呉駅ビルクレスト店にて、
スパークリングワインshineを乾杯ドリンクで「はいりま~すsign03
東京近郊の某有名大型テーマパークが日本で最初に導入して、
広島では、水車が初登場!だよんsecret

風車でもご提供できるようにしたいなぁ~confident

あ!3月いっぱい行いますよぉ~~!!

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店 のサービス一覧

生そば処 水車 ひろしま駅ビルアッセ店